クラブ紹介

■和風について

和風クラブは「みんなで遊べる(協調性=和)」という気持ちを込めて作りました。
「みんなで仲良く遊べるクラブ」→「和風なクラブ」としております。

■活動内容

チャットルームでお話したり、定例会でみんなで遊んだり、パンヤでできる事はなんでもやっております。
その他、鬼ごっこ等の遊びは「マニュアル」ページをご確認ください。

■活動場所

活動サーバーは「ポンタ2」サーバーです。

■活動時間・定例会

メンバーの時間はまちまちですが、多くの活動時間はフクロウ(完全夜型)と同じです♪
定例会は毎週土曜の22時~を予定しております。

■クラブアイコン・クラブTシャツ

クラブアイコン by「Chan-澪-」

クラブTシャツ by「☆目覚まし5個☆」

■姉妹,友好クラブ様

「猫神家の一族」、「Esprit-de-Corps」、「七色」、「-Forte-」、「naughty-cats」クラブ様と仲良く遊んでおります。

■メンバー募集

ご希望の方は私(じろちゃん☆)までささやきを入れていただくか、掲示板に書き込んで頂いて構いません。
クラブ入会方法はこちらを参照ください。

和風の軌跡

2013/4/28
わた†龍さんがメンバーに入りました
2013/4/19
*羽海♪さんがメンバーに入りました
2013/4/19
☆目覚まし5個☆さんがメンバーに入りました
2013/4/14
(ゆき)VERSUSさんがメンバーに入りました
2013/3/27
桃李(あくま)さんがメンバーに入りました
2013/3/23
3月23日イベント景品特設ページ
2013/3/20
スバル・焔さんがメンバーに入りました
2012/10/9
な~タン(はーと)さんがメンバーに入りました
2012/10/5
☆みゅうーさんがメンバーに入りました
2012/9/15
ショコラ●○さんがメンバーに入りました
2012/8/28
´・ω・`pねこqさんがメンバーに入りました
2012/8/17
(はーと)Mitu78さんがメンバーに入りました
2012/8/15
にこ☆まこさんがメンバーに入りました
2012/8/12
kaekae2さんがメンバーに入りました
2012/7/13
*・д・さんがメンバーに入りました
2012/7/12
-ほうき-さんがメンバーに入りました。
2012/6/18
zero,1さんがメンバーに入りました。
2012/6/17
乂彡ひな彡乂さんがメンバーに入りました。
2012/1/4
エンブレム変更と追加 かわいい盆栽になりました♪
掲示板リニューアル アイコン追加
2011/12/30
リンク追加 猫神家の一族
2011/12/24
ホームページオープン

inserted by FC2 system inserted by FC2 system